LANGUAGE

滚球体育

【トピックス】卒業生たちが東京校に遊びに来てくれました!

トピックス写真2.jpg

左)CHUA QUEENIE MAE BALIJADOさん

右)FERNANDEZ ROSE MARIE PADIZさん

2年前に大阪校を卒業したMAEさんとROSE MARIEさんが、東京校を訪ねてくれました!

MAEさんは卒業後、関西の介護施設で働いています。ローズマリーさんは、製造業に就職し、日本の生活に慣れながら、仕事に精を出しています。

教職員一同、二人の成長を心から嬉しく思っています。

MAEさんは、来年介護福祉士の国家試験を受験する予定です。MAEさん、合格を心より応援しています!

ROSE MARIEさんは、日本の生活にも慣れ、仕事にも充実している様子でした。ローズマリーさん、今後の活躍を期待しています!

ヒューマンアカデミーでは、学生が自発的に学び、自らの力で未来を切り拓いていく力を育むことを大切にしています。二人の活躍は、ヒューマンアカデミーの教育理念を体現するものであり、教職員一同、二人を誇りに思っています。

またいつでも、ヒューマンアカデミーに遊びに来てください。教職員一同、二人の明るい未来をこれからも応援し続けます。

あなたの学習方法が見つかる?選べる

お問い合わせ:留学代理店のご担当者様は こちら よりお問い合わせください。